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パピヨン24 会議室使用規定

営業時間

  • 営業時間:9時~21時
    お休み:年末年始
  • 準備・後片付け時間を含めてご予約下さい。
  • 終了されましたら、同フロアの受付までお越し下さい。
    終了サインをいただくようになっており、 サインをされずにお帰りになられますと延長料金を頂く場合があります。
  • 当日に時間を延長される場合は、受付でお申し込み下さい。
    (お受けできない場合もあります)

使用目的

  • 会議、講演会、講習会、説明会、展示会等の催しにご利用下さい。

使用申込

  • ご予約日の3ヵ月前から受付いたします。
  • 受付は、9時~17時にお越しいただくかお電話でご予約下さい。
    FAXでは受け付けておりません。
  • 指定の申込書にご記入の上10日前までにご提出下さい。
    (郵送は必着で)
  • 当日の変更・キャンセルはお受けできません。
  • お支払いは、前納制となっております。
  • OA機器などの持ち込み、電源の多量使用の場合、申込時にお知らせ下さい。
    (場合によってはお受けできないこともあります。)

注意事項

  • 次のような場合は会議室使用をお断りすることがあります。
    1. 宗教・政治・労働活動を目的とした催し。
    2. 音楽・ダンス・パーティー・喧騒・振動などにより他のお客様に迷惑を及ぼす恐れのある催し。
    3. 会議室内や当ビル内での展示販売など。
  • 次のような行為は禁止しております。
    1. 会議室の壁・柱・天井・ドア等を押しピン、テープ、釘類で損傷させる行為。
    2. 設営時の搬出入及び会議室使用中に、会議室内または当ビル内施設を汚損、損傷させる行為。
    3. 受付の承諾を受けないで、使用者を変更する行為。
    4. 指定店以外(ビル内)の飲食物の持ち込み。
      ※使用後、会議室の汚損、損傷、備品等の紛失が発見された場合は、使用者に弁償していただきます。
  • 次のような場合は使用中止をお願いすることがあります。
    1. 申込時の内容と当日の内容が異なる場合。
    2. 使用中に会議室使用規定に違反した場合。
    3. ロビー、廊下での催し。(催し受付は除きます)

その他

  • 使用日の1週間前までに、受付と使用の詳細についてお打合わせ下さい。
  • 会議室内外での盗難・紛失・破損等については責任を負いかねます。
  • その他不明な点は、受付にてご相談下さい。